『NARUTO-ナルト-忍コレクション 疾風乱舞』をお楽しみいただき誠にありがとうございます。

11月15日(火)20:30をもちまして、ver3.0.0のアップデートに伴うメンテナンスが終了いたしました。

<アップデート内容>
○ランパートリニューアル
以下のランパート全体のリニューアルを行いました。
・ランパートの表示を調整しました。
・ランパートの交替機能を削除しました。
・ランパート専用スキルを実装しました。
・通常任務の一部通常任務の一部(ステージ2-2、2-3、3-2、5-2)において特別報酬条件の調整をさせていただきました。
 ※ランパートからバトルに移行する場合、HPや取得したチャクラは他の忍にそのまま反映されます。
 ※ランパート専用スキルの正式リリースは11月下旬頃を予定しています。

○ゲームシステムの一部改修
・ランパートの無い任務の開始演出を調整しました。
・スキルカットインを変更しました。
 ★4以上だとキャラクターのカットインが表示されるようになります。
・戦術連携の表示箇所の修正
 任務中の一時停止メニユーに戦術連係を表示するボタンを実装しました。

○ボイス設定の調整
「設定」に「キャラボイス」と「メニューボイス」を分割してオンオフ設定できるようになりました。
「キャラボイス」はバトルや詳細画面で再生されるボイスとなります。
「メニューボイス」はタイトルやメニュー画面で再生されるボイスとなります。
 ※「設定」は「その他」メニューより利用ください。

○その他不具合修正

<現在確認されている不具合について>
・「雌雄決戦任務−自来也選択の時−」のチャレンジランクに不具合が発生しており、 現在チャレンジランクのみ閉鎖させていただいております。
※上記の修正にはバージョンアップが必要になりますので、修正まで今しばらくお待ち下さい。
 修正については追って連絡させていただきます。
 完了次第、イベントを再び開催させていただきます。
※「雌雄決戦任務−自来也選択の時−」は予定通り、18日の17時59分まで開催いたします。

・勇の超忍覚醒任務に不具合が発生しており、現在公開を停止させていただいております。本日リリースのレアガチャ「戦場のボーイズライフ」の超忍覚醒は、お詫びの忍玉をご利用ください。

・11月14日のお知らせにて「ランパートリニューアルに伴い、通常任務の一部(ステージ2-2、2-3、3-2) において持別報酬条件の調整させていただきます」と連絡させていただきましたが、正しくは通常任務(ステージ2-2、2-3、3-2、5-2)となります。

お客様にはご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。

今回のメンテナンスにご協カいただいたお礼、メンテナンス延長および不具合のお詫びとして忍石6個と勇の忍玉を1個、風水晶を5個、忍界秘伝書4個をお送りしております。 贈り物ボックスよりお受け取りください。

今後とも『NARUTO-ナルト-忍コレクション 疾風乱舞』をよろしくお願いいたします。