『NARUTO-ナルト-忍コレクション 疾風乱舞』をお楽しみいただき誠にありがとうございます。

12月23日(金)17:00より、「雌雄決戦任務-綱手-」を復刻開催致しました。

この任務はイベント限定の限定忍具『綱手用のカツユの根付(綱手で固有効果を発揮)』や綱手に関係のある今まで出た忍具の素材がドロップする可能性がありますので、ぜひ挑戦してみてください。

※生成できる忍具は「綱手の首飾り」「火影の首飾り」「綱手用のカツユの根付」となります。
※「綱手の首飾り」「火影の首飾り」の生成には調合の書が必要となります。商店の忍マイル交換所より調合の書を交換ください。

超絶ランクのドロップ報酬は忍具素材のみ!
さらに特別達成報酬に限定忍具『「賭」の半纏(綱手で固有効果を発揮)』が入手可能です!
今回の雌雄決戦任務では「雌雄決戦交換所」にて忍具素材同士の交換が可能です。
※特別達成報酬は、一度だけ入手できます。
※クリア情報、報酬獲得状況は次回以降開催時にも引き継がれます。

さらにチャレンジランクは博りはありませんが、圧倒的なHPを持つ綱手とシズネのコンビに挑みましよう!
ドロップ報酬も忍具素材のみで綱手とシズネの両者からドロップします!
さらに初回達成報酬に限定忍具『シズネの仕込み毒針(シズネで固有効果を発揮)』持別達成報酬で固有忍具『トントンの真珠(シズネで固有効果を発揮)』が入手可能です!
※これら忍具は一度だけ入手できます。
※クリア情報、報酬獲得状況は次回以降開催時にも引き継がれます。

雌雄決戦任務では「雌雄決戦交換所」にて忍具素材同士の交換が可能です。
イベントトップまたは商店の交換所よりご利用ください。
※交換できるのは同じ任務で入手できる素材同士になります。
(例)「蛞蝓のもと」と「根付の紐(赤)」
※今後の雌雄決戦任務追加時にラインナップが追加されます。
※また、限定忍具生成のために必要なチャクラ(持大)をチャクラ(大)と交換できます。
チャクラ(大)は曜日の忍具任務などで入手できます。

今後とも『NARUTO-ナルト-忍コレクション 疾風乱舞』をよろしくお願いいたします。