2017年01月20日17:00〜2017年01月25日16:59

『NARUTO-ナルト-忍コレクション 疾風乱舞』をお楽しみいただき誠にありがとうこざいます。

ついに敵として登場!!

大筒木カグヤ!!

1月20日(金)17時よりイベント「共闘任務-カグヤ襲来!!-」を開催しました!

共闘イべントでは敵を倒すことに、豪華報酬がもらえますが、敵は段々と強くなっていきます。
倒すのが難しい場合、フレンドや他ユーザーに救援してみんなで倒しましょう!

※味方が全滅または行動回撃が30以上経過すると敵が撤退します。
※敵を倒せなかった場合、救援要請を送ることができます。
※今回はレべル報酬は存在しません。
代わりにポイント達成報酬の取得量を調整しました。ご了承ください。

さらに、今回は新ギミック登場!
『領域効果』:敵味方両方に効果のある特殊効果

今回の領域効果は『溶岩地帯』、行動することにHPがどんどん減っていくぞ!
※大筒木力グヤに『溶岩地帯』の領域効果は無効となります。
※今後、様々なイベントで敵味方に効果のある領域効果を実施します!

『領域効果』は画面左上に表示されるアイコンをタップしていると内容が表示されます。
※【変更不可】とはこの領域効果が上書きできないことを示します。

<攻略メモ>
今回の最大特攻カードは、先日★6化したナルトらのカード!
中特攻にはキャンペーン報酬や友情ガチャ、キャンペーンガチャチケなどから出現するナルトたちをピックアップ!

忍具ガチャからは「溶岩地帯」の領域効果を一時無効化する「六道の足場」が新規登場!
忍具を装着して、共闘任務に挑もう!

報酬にある「九尾のお守り」は、
新規★4白ゼツ【増殖する悪夢】
★4うずまきナルト【木ノ葉流忍者】
★4波風ミナト【再会と信頼】
を覚醒するのに必要な素材となります。

個人ptで報酬が入手できます。
※個人ptは減らした敵のHPの1,000分の1が取得できます。
ドロップ報酬には★5覚醒する★4白ゼツ【増殖する悪夢】や★6強化素材「ド根性忍伝」がありますので、ぜひ挑戦してみてください。

サーバー負荷や不具合によっては予告なくイベントの中止や、内容を変更させていただく場合がございます。
何卒、ご了承ください。
※スキルによっては敵が表示されなくなることがある可能性がありますが、効果は正常に反映されております。

今後とも『NARUTO-ナルト-忍コレクション 疾風乱舞』をよろしくお願いいたします。