公開日:
5月18日18時より「雌雄決戦任務-復活第七班-」を開始
開催期間
5月18日18時~5月20日18時
この任務はイベント限定の限定忍具「パックンの根付(はたけカカシで固有効果を発揮)」の素材がドロップするほか、
「ガマ吉の根付(うずまきナルトで固有効果を発揮)」
「アオダの根付(うちはサスケで固有効果を発揮)」
「カツユの根付(春野サクラで固有効果を発揮)」
の素材も低確率でドロップする可能性があります。ぜひご挑戦下さい。
雌雄決戦任務では「雌雄決戦交換所」にて忍具素材同士の交換が可能です。
イベントトップまたは商店の交換所よりご利用下さい。
- 交換できるものは同じ任務で入手できる素材どうしとなります。
例:忍犬のもとと根付の紐(白) - 今後の雌雄決戦任務追加時にラインナップが追加されます
- また、限定忍具生成のために必要なチャクラ(特大)をチャクラ(大)と交換できるようになりました、チャクラ(大)は曜日任務などで入手できます。
5月の末より雌雄決戦任務を復刻いたします。取り逃して忍具を入手できるチャンスですので、開催までお待ち下さい
コメント
招待コードの書き込みは禁止しております。招待コードはこちらに書き込みをお願いいたします。
どうでもいいけど、カカシ先生雷切出して当てる瞬間ムーンウォークしながら当ててません??そういう仕様なの?
1周年イベントだけあって、1周年キャラがいると超絶ランクでも10ターン以内で終わってしまう。(スキルを回避されるともう少しかかるけど)
L三竦みナルト、限定ツナデ、★6三竦みサスケ、★5三竦みサスケ、F★6三竦みサスケ。
三竦みナルトで竦み状態にして★6サスケで攻撃力アップしたら、後はサスケ軍団に口寄せさせるだけ。
ただカカシ以外の忍具素材ばかり集まってます…
ナルト サスケ サクラの調合書ないんですがこれはくれない感じですか?
ランイベにこれにやること多いな。さてはラーメンもしくは忍石を使わせる魂胆だな