6月27日メンテナンス後にスイル調整を行いましたので、連絡いたします。敵のHPの割合ダメージを与えるスキルについて、ダメージ上限を設けさせていただき、威力を調整致しました。
※忍具、強化スキル、弱点、特効などの効果を受けた最終ダメージに対しての上限となります

スキル「神威」

修正前:対象を別空間に強制転移させる瞳術。敵単体に敵の最大HPの約8〜13%のダメージを与える。自分のHPが減少する。 
修正後:対象を別空間に強制転移させる瞳術。敵単体に敵の最大HPの約10〜13%のダメージを与える。自分のHPが減少する。 (最大ダメージ1000,000)

スキル「塵遁・原界剥離の術」

修正前:巨大なブロック状のものに、触れたものを分子レベルで分解する。敵単体に敵の最大HPの10%のダメージを与える。
修正後:巨大なブロック状のものに、触れたものを分子レベルで分解する。敵単体に敵の最大HPの12%のダメージを与える。(最大ダメージ100,000)

スキル「魔幻・樹縛滅殺」

修正前:樹木に絡め取られた幻像を見せ自由を奪う。敵単体に確率で麻痺させ素早さを50%ダウン。成功時に対象の最大HPの5%のダメージ。
修正後:樹木に絡め取られた幻像を見せ自由を奪う。敵単体に確率で麻痺させ素早さを50%ダウン。成功時に対象の最大HPの8%のダメージ。(最大ダメージ1000,000)