復刻イベント「輝きへと続く道」にて、うちはマダラの撮影について、表記漏れがありましたことをお知らせ致します。

6月20日にお知らせしました通り、★5うちはマダラ[嘲笑う真の盟主]のスキル「うちは返し」にて以下の調整をしておりました。

スキル名「うちは返し」

修正前:敵の攻撃を受け止め暴風に転じて返す。敵単体に攻撃力7%+1000のダメージ。使用から発動までスキルを受けるたびにダメージ増加(上限あり)
修正後:敵の攻撃を受け止め暴風に転じて返す。敵単体に攻撃力7%+1000のダメージ。使用から発動までスキルを受けるたびにダメージ増加(最大5回で5倍。)さらに発動まで受けるスキルダメージを半減する。

上記調整に基づきまして今回の復刻イベント「輝きへと続く道」の敵が使用するスキル「うちは返し」についても「スキル発動までは受けるスキルダメージを半減する」と同様の処置をさせていただきますが、調整内容が反映されている胸が表記から漏れていました。現在は修正されております。
この度はご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ありません。

ご迷惑をお掛けしたお詫びとしてスタミナ回復ラーメンを1個お送りいたします。
贈り物ボックスルよりお受け取りください。