8月14日18時10分追記

同時開催のイベント「中忍選抜第二の試練!!」および現在開催中のレアガチャ
「大復刻ガチャ」から
技属性の★5うちはサスケ「蝕む呪印]
勇属性の★5みたらしアンコ[秘めた覚悟]
知属性の★5大蛇丸[限りなく欲望]
も超忍覚醒します!

8月15日19時より「超忍覚醒任務-心の試練-」「超忍覚醒任務-技の試練-」「超忍覚醒任務-体の試練-」「超忍覚醒任務-知の試練-」「超忍覚醒任務-勇の試練-」の超絶ランクを開放いたします。

こちらの任務は超絶難易度になり、コンティニュー不可となりますが、超忍覚醒に必要な「忍玉」「忍水晶」「忍界秘伝書」のみがドロップする難易度となります。
※入手可能の「忍玉」それぞれの任務画面をご参照下さい。

新たに追加された超忍覚醒キャラ

現在超忍祭で出現中の3キャラが超忍覚醒可能!

体属性の★5うずまきナルト「授かりし力・陽]
技属性の★5うちはサスケ「授かりし力・陰]
知属性の★5うちはマダラ[六道の力]

が★6覚醒します!
さらに、イベント「皆の力をなめんなってばよ!」の報酬である

勇属性★5うちはオビト[完全なる力]

も超忍覚醒します!
※イベント「皆の力をなめんなってばよ!」は8月14日現在、終了しております。
※★5うちはオビト[完全なる力]の超忍覚醒任務には、イベントで告知しましたとおり、覚醒素材のゼツとオビトの記憶が必要となります。
※「超忍覚醒任務」は今後も復刻いたします。

超忍覚醒

超忍覚醒を行うとキャラのレアリティがアップし、スキルとアビリティがより協力になります。

超忍覚醒を行うためには、専用の覚醒素材と両(100万両)が必要となります。
また、大賞キャラがレベル100(覚醒5段階目)になっている必要があります。
※必要な覚醒素材はキャラごとに異なります。
※超忍覚醒は覚醒画面で行えます。