9月28日18時をもって以下の忍のスキルとアビリリティを調整しました

9月28日19時追記

★6うずまきナルト[拓かれた仙術]のスキル「風遁・螺旋手裏剣(仙人モード)について、効果文を修正させていただきました。
※スキル調整後から効果は変更しておりません。

修正前:「さらに全体にもダメージを与える」
修正後:「さらに全体にも大ダメージを与える」

調整内容

★5うずまきナルト[悪戯始め]

スキル「口寄せ・鏡餅」
調整前:敵全体に4倍の攻撃力で攻撃する。混乱状態の相手にはダメージ2倍。※混乱状態は解除される
調整後:敵全体に5倍の攻撃力で攻撃し、確率で麻痺と混乱状態にする。敵が麻痺状態だと2倍、混乱状態だとさらに1.5倍。合計3倍。

★5日向ヒナタ[初心の想い]

スキル「八卦掌・独楽回天」

調整前:敵全体に2倍の攻撃力で攻撃する。確率で混乱状態にする。
調整後:敵全体に5倍の攻撃力で攻撃する。確率で混乱状態にする。自身のHPが多いほどダメージが上がり、HP最大でダメージ2.5倍。

★5綱手[大人の魅力]

スキル「綱手式餅つき乱舞」

修正前:敵単体に8倍の攻撃力で攻撃する。確率で素早さを50%ダウンさせる。
修正後:敵単体に攻撃力を30%無視して8倍の攻撃力で攻撃する。確率で素早さを50%ダウンさせる。

★5自来也[会心の見栄きり]

スキル「乱獅子髪の術」

修正前:敵単体に5倍の攻撃力で攻撃する。確率で麻痺状態にする。素早さダウン状態の相手にはダメージ2倍。
修正後:敵単体に6倍の攻撃力で攻撃する。確率で麻痺状態にする。素早さダウン状態の相手にはダメージ2.5倍。

★6うずまきナルト[拓かれた仙術]

スキル「風遁・螺旋手裏剣(仙人モード)」

修正前:敵単体に攻撃力7%+10000のダメージを与え、さらに全体にもダメージを与える
修正後:敵単体に攻撃力7%+10000のダメージを与え、自身が素早さアップ状態だとダメージ2倍。さらに全体にも大ダメージを与える

スキル「蛙組手」

修正前:敵単体に防御力を70%無視して5倍の攻撃力で攻撃する。
修正後:敵単体に防御力を50%無視して5倍の攻撃力で攻撃する。攻撃力アップ状態の的にダメージ2.5倍。

★6うちはイタチ[同胞殺し]

スキル「うちは流手裏剣術」

修正前:敵全体に防御力30%無視して6倍の攻撃力で攻撃する。幻状態の的にはダメージ3倍、確率で素早さ30%ダウン。
修正後:敵全体に防御力30%無視して6倍の攻撃力で攻撃し、確率で素早さ30%ダウン。幻状態の的にはダメージ3倍、自身が素早さアップ状態だと2倍。合計6倍。