雑談掲示板

ホーム フォーラム 雑談掲示板

このトピックには201,930件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。37 分前に  匿名 さんが最後の更新を行いました。

20件の投稿を表示中 - 178,621 - 178,640件目 (全201,931件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #55092 返信

    匿名

    無課金で4億5千まで行ったんだが、、、あと5千あれば、、、
    0.5以内なのにぃいいいいいいい
    どうする>
    1 課金する
    2 あきらめる

    #55091 返信

    匿名

    >>55088
    指輪結構便利だから、もう一個くらい作っとけば?

    #55090 返信

    匿名

    >>55089
    だよね笑
    そんな事無いよね笑
    俺は引いてなくて分かんなかったから、わざわざありがとうね。

    #55089 返信

    匿名

    >>55082
    覚醒してからレベルあげるだけだよ

    #55088 返信

    匿名

    よし!
    暗部の仮面3個、朱の指輪1個つくれる素材集めた。
    とりあえずは、こんなもんかな?

    #55087 返信

    匿名

    まさかのペインもう一個忍具来るパターンなのかなw それなら嬉しいけど、取りにくいパターンなら最悪

    #55086 返信

    匿名

    >>55082
    流石にそこまで酷く無いだろ笑
    まあ出来なかったら酷いけど…

    #55085 返信

    匿名

    >>55081
    それもそうだな。

    てかフェス限定キャラにかかわる固有忍具が前回のオビト並みにしんどかったら最悪だわ

    #55082 返信

    匿名

    ビーのページで見たんだけど、80で排出のビーって100に出来ないの?
    出来ないなら何でこんな事するんだ?酷くね?

    #55081 返信

    匿名

    レイドならついにレイドバトルがリリース!なんて書くよ

    書いてないて事わ皆の大好きなランイベだよ!

    ペインとオオノキでちょうど今月終わるし

    #55080 返信

    匿名

    >>55077
    17からかな?今のイベの途中からやってもおかしかないけど。なんかレイドの予感。ペインの固有が報酬にあれば頑張る

    #55079 返信

    匿名

    >>55077
    ランキングイベントの為17日以降になります。

    #55078 返信

    匿名

    >>55075
    オメ

    #55077 返信

    匿名

    ペインはいつ来るのかな?
    下の方にやる気無いみたいな事書いてあったけど…

    #55075 返信

    匿名

    3回目だけども

    Attachments:
    #55073 返信

    匿名

    まあ、釣られた奴も奴だが

    #55072 返信

    匿名

    >>55070
    そりゃ嘘に乗ってたに決まってるじゃんw
    家が無いのにゲームなんてあり得ないし、遊んでただけだよ‼︎

    #55071 返信

    匿名

    俺もなんか証拠ないと、
    信じれんわ

    #55070 返信

    匿名

    嘘に決まってんだろ

    #55068 返信

    匿名

    >>55065
    小説通りならATMも付いてくるし、いいじゃんw
    それで課金すれば(ヒモになるけどw)?

20件の投稿を表示中 - 178,621 - 178,640件目 (全201,931件中)
返信先: 雑談掲示板
あなたの情報:





<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre> <em> <strong> <del datetime=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">